保護者懇談会がありました
- 1 日前
- 読了時間: 1分

先日、年に一度実施している、保護者懇談会を行いました。お忙しい中、ご参加いただき、ありがとうございました。
懇談会では、園での子ども達の様子をお話しさせていただいたほか、普段の生活や遊びの様子と一年間の活動の様子をまとめた動画をご覧いただきました。
動画では、友だちや保育者と関わりながら遊ぶ姿や、一生懸命活動に取り組む姿など、園での様々な表情をお伝えすることが出来ました。保護者の皆様が笑顔で動画をご覧になる様子も見られ、私たち職員も嬉しく感じました。
その後は学年ごとに分かれ、グループトークを行いました。
子ども達の最近の様子や成長、トイレトレーニングについてなど、さまざまな話題について情報交換をしていただきました。保護者の皆様同士でお話しする機会は意外と少ないため、和やかな雰囲気の中で交流を深める貴重な時間となりました。
保護者の皆様には、日頃より園の活動にご理解とご協力をいただき、心より感謝しております。これからもご家庭と園とで子ども達の成長を見守りながら、一緒に歩んでいけたらと思います。










コメント